TOP
TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


コメントありがとう^^

コメントを閉じる▲

リストマーク お知らせ 

2009年04月24日 ()
今まで長らく放置してましたが、2人目もたいぶ落ち着いてきたので
ブログ再開してみる事にしました。
過去のコメに返事出来てなくてごめんなさいm(._.)m

誰も見ていないかもしれませんが、念のために・・・

今後はここで続けていく予定です。
[2009.04.24(Fri) 16:10] ここのこと | Trackback(-) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


コメントありがとう^^

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

リストマーク 水の試練行ってきました 

2008年08月09日 ()
今日は時間に余裕があったので、水の試練とやらに行ってみることに・・・

PTメンバに聞くと、どうやらキャプやボスがレアなアイテムを落とすとの事。

これは期待出来るか・・・・・な^^;

初めの中ボス(10階くらい)まではかなり余裕で景色をみて癒されてみたりw

水の試練1
続きだよ・・・↓

11階以降はちょっと雰囲気変わってきましたよ~

水の試練2

なにしろ初参加なもんで、みんなについて行くので精一杯;;
SS取る暇もなくボスのいる20階にとうちゃ~~くv

なんだかとっても寒そうですねぇ@@

水の試練3

ここのボスですが、ヤヴァすぎます><
ひ弱なコロロ(エテ-エレ)はHPバフ貰っていながら一撃死><
復活させて貰っては死んでの繰り返しで、全く役に立つことが出来なかったのが
悔しいです。
時間あれば、また挑戦してみたいと思います^^

・・・・・・ん???
レアアイテムはどうなったかですって?

そうそう出るわけないじゃ~~んorz

でもお金は800kほど増えました^^

たたむよ~↑

[2008.08.09(Sat) 02:02] SUN | Trackback(-) | Comments(1) 見る▼
↑TOPへ


コメントありがとう^^

by yoshitune
水の試練おつつ^^
試練系は一度も行ったことないな><
800k・・・いつでもあずかりますよww
金欠ぎみだから
行ってこよーかな。追尾でwww

コメントを閉じる▲

リストマーク いままでありがとうございました^^ 

2008年08月01日 ()
えー
突然ですが、いままでお世話になってましたギルドを脱退しました。

理由はギルドサイトにも書きましたが、リアル多忙によりIN時間が
減ってしまうということです。

時間できたらふらっとsunに潜伏すると思います。
見かけたら超えかけて下さいね~^^

いままで、お世話になりました。
ありがとうございました。
[2008.08.01(Fri) 01:55] SUN | Trackback(-) | Comments(6) 見る▼
↑TOPへ


コメントありがとう^^

by yoshitune
コロナさん、お疲れ様でした。
今日は、たまたま会えたってことですね!
inしてる時は声かけますので
また、遊んでくださいね^^

お疲れさま^^ by はてぃ
久しぶりにコロさんをお見かけして、
やっぱりINしてくれたのは嬉しかったですよ^^
キャラは同じなんだけど、中身が違うだけで あぁ!コロさんだー><。 と、
しみじみ思ったりしていましたw
お疲れさまでした^^

おつかれさま^^ by すこる
久しぶりに話しができて嬉しかったです
またINしたら、一緒に遊びましょう^^

お久しぶりでした^^ by コロナ
久しぶりにINして、お話できて嬉しかったですよ^^

>yoshituneさん
 そーなんですよ。この日はたまたまINしてて……

 ちょこちょこIN出来ないかもですが、見かけたら
 声かけて下さいな~

>はてぃさん
 ご心配おかけしましたmm

 >やっぱりINしてくれたのは嬉しかったですよ^^
 
 こう言って貰って嬉しかったです^^

 INして見かけたときは声掛けますので、また
 一緒に遊んで下さいmm

>すこるさん
 >またINしたら、一緒に遊びましょう^^
 INしたら即声掛けさせて貰いますw
 お暇でしたら一緒に遊んでやって下さいmm

 だいぶ操作を忘れかけてましたけど……^^;

久しぶり~♪ by もしも
私もIN率は若干下がっておりますが、細々と続けていくつもりですのでINした時は一緒に遊びましょうね!^^
元気にしているようで安心したよ♪
三国無双オンラインもちょっとやってるので、そっちにきてもいいよw
またね!スケベイス!(ノ-_-)ノ~~凹凹凹凹凹凹凹

by コロナ
>もしもさん

 お久しぶり~
 もしもさんも忙しそうですねー
 IN時間合えばまた一緒に遊びましょうね^^

コメントを閉じる▲

リストマーク 3次防具目指して・・・ 

2008年07月06日 ()
ここのところ、子供の襲撃が続いてまともにゲームやれる
環境ではなかったのですが、めずらしく今日は平和な夜が
やってきましたよ~b

最近、レベル上げに疲れ気味だったコロロに全身3次着せる
ためにFPT参加してレベルでも上げようかな~と宮殿FPTに
参加することに・・・

FPT構成はヴァル2,エレ5(サク2、エテ3)、DK3。
なかなか良い構成じゃないですか^^

え?バサさんいない??
宮殿に到着して狩りを初めてから気づきましたw
(死者続出でおかしぃなぁ~と思った時に気づきましたよ・・・トホホ><)

リダもそうでしたが、PTメンの何人かがM属性を発揮して、とても
捌ききれない量のmobちゃんたちを引き連れてきます^^;

いうまでもなく死者続出でしたw
ら、ラッキが絶妙な位置に居たってのも、大きな要因ですけどネww
なぜか範囲魔法に引っかかるんですよねぇ><

宮殿って狭いマップに大漁のmobにラッキ・・・
いつ行っても、ぐだぐだになってしまいますね><
ラッキがいない時ってあるのかな。

まぁ、釣り出来る人居なくて、リダがガンバッテ釣りして、それをサポート
しようと、みんなでついて行ってって感じで、気づけばリダ(サク)は裸に
なっていましたが・・・w

最後の方では、わざとラッキの注意を引いたりして、リダの反応を楽しん
だりw(マテ
注意を引く振りをするだけですよw、振りだけ・・・のハズが・・・

久々のFPTでしたが、とても楽しかったですねぇ~
頑張ったおかげで2レベル上がり、つ、ついに、待望の・・・

3次防具装備できましたー♪

コロロ 3次防具 着れました~^^

[2008.07.06(Sun) 16:25] SUN | Trackback(-) | Comments(8) 見る▼
↑TOPへ


コメントありがとう^^

by すこる
俺もBSK以外のときに、タウントをしないBSKとFPTをやったことがあるけど、BSKなしの宮殿は、想像できないほどだろうな…

by はてぃ
3次おめでとーう♪
嬉しいよね、ほんと^^
私はまだ塔FPTまでしか行ったことがないけど、宮殿が一番好き・・・w
確かにラッキがいる確立のほうが高いねぇ
注意しても必ず誰かがひっかけるし・・w
BSKの居ないPTでよく頑張ったね お疲れさま><b
リーダーも頑張ってくれたんだなぁというのもよくわかるw

by フェロミア
え?タウントバサさんなしFPT、デフォに近いんですけど・・・?w
私の地雷センサーは、異常に高いのでww

by もしも
3次装備おめでと~♪
子供の襲撃が無い平和を私も最近は味わっていませんね@@;
野良FPTですか・・・私もそろそろ行かなきゃね;;

by コロナ
今度はギルハンで宮殿に行きたいですね。
あの方に壁になってもらって・・・(ニヤリ

>すこるさん

 宮殿はバサさんいないとつらいですね><
 ありがたみを再認識させられました^^;

>はてぃさん

 ありがとうございま~す^^
 いままで宮殿にラッキがいなかったことないですよ@@
 ラッキ居ないとのびのび狩れるんですけねぇ^^;

>フェロミアさん

 マスタは地雷センサ発動しすぎですねw
 場所によってはバサさんいなくてもなんとかなりそう
 ですが、宮殿・塔でバサさんいないとつらいですね><

>もしもさん

 ありがとうございます~^^
 ホント、子供の襲撃はつらいですよねぇw
 頼むから昼寝しないでくれーって思いますよww

 野良FPTいいですよ~
 レベル上げと思えば・・・ネ^^;
 それ以上を望んではイカンです><

by べるぐ
3次装備おめでとう^-^
いいね、3次。華やかさが違う♪
BZ行くとバサいっぱい余ってるような気がしますが・・・バサ5人PTとか・・・今度BSKお届けしましょうか?w

by コロナ
>べるぐさん

 ありがとうございます~^^
 3次から一気に見た目が変わるので、なんとか
 着替えたいなぁ~と・・・
 4次まではステ振りの日々・ランクアップ貧乏
 が続きそうですが・・・orz

 たしかに、BZではBSKいっぱい余ってる気がしま
 すねw
 今度、BSK足りないときには、依頼させてもらい
 ますね~w

by yoshitune
3次おめめ^^
野良FPTって行ったことないな~
今度、挑戦してみよ^^
BSKがいないときついんですね!
言ってくれれば一緒に行ったのに・・・
Lv33ですが何か^^;

コメントを閉じる▲

リストマーク 新たなる地へ・・・ 

2008年06月28日 ()
ちょっと気分転換に違うとこにいきたいな~ と思って散策してると
エテレインから「古代竜の墓」という所に行けることに気づきました^^;

さっそく行ってみることに・・・

入ってすぐに、マップ名を象徴(?)するかのように大きな骨があちこち
に有ることに気づきました。

こことか、
古代竜の墓 入り口近くの骨


ここにも。。。
古代竜の墓 入り口近くの骨2


全体マップを見てみると、、、


続きだよ・・・↓

とーくの方にWPがあーるじゃないですか!!

これは取りに行くしかない! ということで挑戦してみました。。。
結果は、、

ムリ・・・
とてもじゃないですが、ソロで取りに行くのは難しすぎました><
 敵はいうまでもなく真っ赤かw
 レベル60以上ばっかりでした・・・

いつかまた 挑戦してみます。。。

たたむよ~↑

[2008.06.28(Sat) 18:52] SUN | Trackback(-) | Comments(6) 見る▼
↑TOPへ


コメントありがとう^^

by フェロミア
おおw墓に行ったんですね~!

私も、サクでPTに紛れ込んで、行きましたよ~。
景色見る余裕もなかったですけどね^^;;

by すこる
墓には変な頭のmobが居たような気がするw

by コロナ
>フェロミアさん
 行ってきましたよ~
 行っただけですけど^^;
 何も出来ずに帰りましたw

>すこるさん
 そんなmobいるんですねー
 会ってみたいです~ 会って殺されたいw(マテ

by yoshitune
ここ行ってみたいなー
子供の頃に行った恐竜博物館を思い出しそう(:_;)
コロナさん会って殺されたいって・・・・・
かなりきてますよ^^;

by はてぃ
もうWPは取りにいかれましたか?
まだだったら一緒に行きましょう~><b
SSを見るとHPがかなり減ってるじゃありませんか;
あれですね、SSのために命をはってくれたんですね(ノД`)

by コロナ
>yoshituneさん
 このマップは危険ですおw
 一人で歩いてると間違いなく逝っちゃいます><

>はてぃさん
 まだWP取ってないですよ~
 怖くて一人ではイケマセン・・・
 お暇なときにでも手伝ってくださいませm__m

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

カレンダー

Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブックマーク(五十音順)

Copyright

