TOP > 3次防具目指して・・・
 ← いままでありがとうございました^^ | TOP | 新たなる地へ・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


コメントありがとう^^

コメントを閉じる▲

リストマーク 3次防具目指して・・・ 

2008年07月06日 ()
ここのところ、子供の襲撃が続いてまともにゲームやれる
環境ではなかったのですが、めずらしく今日は平和な夜が
やってきましたよ~b

最近、レベル上げに疲れ気味だったコロロに全身3次着せる
ためにFPT参加してレベルでも上げようかな~と宮殿FPTに
参加することに・・・

FPT構成はヴァル2,エレ5(サク2、エテ3)、DK3。
なかなか良い構成じゃないですか^^

え?バサさんいない??
宮殿に到着して狩りを初めてから気づきましたw
(死者続出でおかしぃなぁ~と思った時に気づきましたよ・・・トホホ><)

リダもそうでしたが、PTメンの何人かがM属性を発揮して、とても
捌ききれない量のmobちゃんたちを引き連れてきます^^;

いうまでもなく死者続出でしたw
ら、ラッキが絶妙な位置に居たってのも、大きな要因ですけどネww
なぜか範囲魔法に引っかかるんですよねぇ><

宮殿って狭いマップに大漁のmobにラッキ・・・
いつ行っても、ぐだぐだになってしまいますね><
ラッキがいない時ってあるのかな。

まぁ、釣り出来る人居なくて、リダがガンバッテ釣りして、それをサポート
しようと、みんなでついて行ってって感じで、気づけばリダ(サク)は裸に
なっていましたが・・・w

最後の方では、わざとラッキの注意を引いたりして、リダの反応を楽しん
だりw(マテ
注意を引く振りをするだけですよw、振りだけ・・・のハズが・・・

久々のFPTでしたが、とても楽しかったですねぇ~
頑張ったおかげで2レベル上がり、つ、ついに、待望の・・・

3次防具装備できましたー♪

コロロ 3次防具 着れました~^^

スポンサーサイト
[2008.07.06(Sun) 16:25] SUN | Trackback(-) | Comments(8)
↑TOPへ


コメントありがとう^^

by すこる
俺もBSK以外のときに、タウントをしないBSKとFPTをやったことがあるけど、BSKなしの宮殿は、想像できないほどだろうな…

by はてぃ
3次おめでとーう♪
嬉しいよね、ほんと^^
私はまだ塔FPTまでしか行ったことがないけど、宮殿が一番好き・・・w
確かにラッキがいる確立のほうが高いねぇ
注意しても必ず誰かがひっかけるし・・w
BSKの居ないPTでよく頑張ったね お疲れさま><b
リーダーも頑張ってくれたんだなぁというのもよくわかるw

by フェロミア
え?タウントバサさんなしFPT、デフォに近いんですけど・・・?w
私の地雷センサーは、異常に高いのでww

by もしも
3次装備おめでと~♪
子供の襲撃が無い平和を私も最近は味わっていませんね@@;
野良FPTですか・・・私もそろそろ行かなきゃね;;

by コロナ
今度はギルハンで宮殿に行きたいですね。
あの方に壁になってもらって・・・(ニヤリ

>すこるさん

 宮殿はバサさんいないとつらいですね><
 ありがたみを再認識させられました^^;

>はてぃさん

 ありがとうございま~す^^
 いままで宮殿にラッキがいなかったことないですよ@@
 ラッキ居ないとのびのび狩れるんですけねぇ^^;

>フェロミアさん

 マスタは地雷センサ発動しすぎですねw
 場所によってはバサさんいなくてもなんとかなりそう
 ですが、宮殿・塔でバサさんいないとつらいですね><

>もしもさん

 ありがとうございます~^^
 ホント、子供の襲撃はつらいですよねぇw
 頼むから昼寝しないでくれーって思いますよww

 野良FPTいいですよ~
 レベル上げと思えば・・・ネ^^;
 それ以上を望んではイカンです><

by べるぐ
3次装備おめでとう^-^
いいね、3次。華やかさが違う♪
BZ行くとバサいっぱい余ってるような気がしますが・・・バサ5人PTとか・・・今度BSKお届けしましょうか?w

by コロナ
>べるぐさん

 ありがとうございます~^^
 3次から一気に見た目が変わるので、なんとか
 着替えたいなぁ~と・・・
 4次まではステ振りの日々・ランクアップ貧乏
 が続きそうですが・・・orz

 たしかに、BZではBSKいっぱい余ってる気がしま
 すねw
 今度、BSK足りないときには、依頼させてもらい
 ますね~w

by yoshitune
3次おめめ^^
野良FPTって行ったことないな~
今度、挑戦してみよ^^
BSKがいないときついんですね!
言ってくれれば一緒に行ったのに・・・
Lv33ですが何か^^;

コメントを閉じる▲

 ← いままでありがとうございました^^ | TOP | 新たなる地へ・・・

COMMENT

俺もBSK以外のときに、タウントをしないBSKとFPTをやったことがあるけど、BSKなしの宮殿は、想像できないほどだろうな…
[ 2008.07.06(Sun) 22:22] URL | すこる #LbYl9WXI | EDIT |

3次おめでとーう♪
嬉しいよね、ほんと^^
私はまだ塔FPTまでしか行ったことがないけど、宮殿が一番好き・・・w
確かにラッキがいる確立のほうが高いねぇ
注意しても必ず誰かがひっかけるし・・w
BSKの居ないPTでよく頑張ったね お疲れさま><b
リーダーも頑張ってくれたんだなぁというのもよくわかるw
[ 2008.07.06(Sun) 22:26] URL | はてぃ #MgL5lwqA | EDIT |

え?タウントバサさんなしFPT、デフォに近いんですけど・・・?w
私の地雷センサーは、異常に高いのでww
[ 2008.07.06(Sun) 22:44] URL | フェロミア #8ijQWVsc | EDIT |

3次装備おめでと~♪
子供の襲撃が無い平和を私も最近は味わっていませんね@@;
野良FPTですか・・・私もそろそろ行かなきゃね;;
[ 2008.07.07(Mon) 00:17] URL | もしも #- | EDIT |

今度はギルハンで宮殿に行きたいですね。
あの方に壁になってもらって・・・(ニヤリ

>すこるさん

 宮殿はバサさんいないとつらいですね><
 ありがたみを再認識させられました^^;

>はてぃさん

 ありがとうございま~す^^
 いままで宮殿にラッキがいなかったことないですよ@@
 ラッキ居ないとのびのび狩れるんですけねぇ^^;

>フェロミアさん

 マスタは地雷センサ発動しすぎですねw
 場所によってはバサさんいなくてもなんとかなりそう
 ですが、宮殿・塔でバサさんいないとつらいですね><

>もしもさん

 ありがとうございます~^^
 ホント、子供の襲撃はつらいですよねぇw
 頼むから昼寝しないでくれーって思いますよww

 野良FPTいいですよ~
 レベル上げと思えば・・・ネ^^;
 それ以上を望んではイカンです><
[ 2008.07.07(Mon) 22:44] URL | コロナ #m//frqn2 | EDIT |

3次装備おめでとう^-^
いいね、3次。華やかさが違う♪
BZ行くとバサいっぱい余ってるような気がしますが・・・バサ5人PTとか・・・今度BSKお届けしましょうか?w
[ 2008.07.08(Tue) 00:46] URL | べるぐ #YeFwB4VE | EDIT |

>べるぐさん

 ありがとうございます~^^
 3次から一気に見た目が変わるので、なんとか
 着替えたいなぁ~と・・・
 4次まではステ振りの日々・ランクアップ貧乏
 が続きそうですが・・・orz

 たしかに、BZではBSKいっぱい余ってる気がしま
 すねw
 今度、BSK足りないときには、依頼させてもらい
 ますね~w
[ 2008.07.08(Tue) 21:28] URL | コロナ #m//frqn2 | EDIT |

3次おめめ^^
野良FPTって行ったことないな~
今度、挑戦してみよ^^
BSKがいないときついんですね!
言ってくれれば一緒に行ったのに・・・
Lv33ですが何か^^;
[ 2008.07.09(Wed) 07:19] URL | yoshitune #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← いままでありがとうございました^^ | TOP | 新たなる地へ・・・

カレンダー

Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブックマーク(五十音順)

Copyright

