TOP > いままでありがとうございました^^
 ← 水の試練行ってきました | TOP | 3次防具目指して・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


コメントありがとう^^

コメントを閉じる▲

リストマーク いままでありがとうございました^^ 

2008年08月01日 ()
えー
突然ですが、いままでお世話になってましたギルドを脱退しました。

理由はギルドサイトにも書きましたが、リアル多忙によりIN時間が
減ってしまうということです。

時間できたらふらっとsunに潜伏すると思います。
見かけたら超えかけて下さいね~^^

いままで、お世話になりました。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
[2008.08.01(Fri) 01:55] SUN | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


コメントありがとう^^

by yoshitune
コロナさん、お疲れ様でした。
今日は、たまたま会えたってことですね!
inしてる時は声かけますので
また、遊んでくださいね^^

お疲れさま^^ by はてぃ
久しぶりにコロさんをお見かけして、
やっぱりINしてくれたのは嬉しかったですよ^^
キャラは同じなんだけど、中身が違うだけで あぁ!コロさんだー><。 と、
しみじみ思ったりしていましたw
お疲れさまでした^^

おつかれさま^^ by すこる
久しぶりに話しができて嬉しかったです
またINしたら、一緒に遊びましょう^^

お久しぶりでした^^ by コロナ
久しぶりにINして、お話できて嬉しかったですよ^^

>yoshituneさん
 そーなんですよ。この日はたまたまINしてて……

 ちょこちょこIN出来ないかもですが、見かけたら
 声かけて下さいな~

>はてぃさん
 ご心配おかけしましたmm

 >やっぱりINしてくれたのは嬉しかったですよ^^
 
 こう言って貰って嬉しかったです^^

 INして見かけたときは声掛けますので、また
 一緒に遊んで下さいmm

>すこるさん
 >またINしたら、一緒に遊びましょう^^
 INしたら即声掛けさせて貰いますw
 お暇でしたら一緒に遊んでやって下さいmm

 だいぶ操作を忘れかけてましたけど……^^;

久しぶり~♪ by もしも
私もIN率は若干下がっておりますが、細々と続けていくつもりですのでINした時は一緒に遊びましょうね!^^
元気にしているようで安心したよ♪
三国無双オンラインもちょっとやってるので、そっちにきてもいいよw
またね!スケベイス!(ノ-_-)ノ~~凹凹凹凹凹凹凹

by コロナ
>もしもさん

 お久しぶり~
 もしもさんも忙しそうですねー
 IN時間合えばまた一緒に遊びましょうね^^

コメントを閉じる▲

 ← 水の試練行ってきました | TOP | 3次防具目指して・・・

COMMENT

コロナさん、お疲れ様でした。
今日は、たまたま会えたってことですね!
inしてる時は声かけますので
また、遊んでくださいね^^
[ 2008.08.01(Fri) 02:23] URL | yoshitune #- | EDIT |

久しぶりにコロさんをお見かけして、
やっぱりINしてくれたのは嬉しかったですよ^^
キャラは同じなんだけど、中身が違うだけで あぁ!コロさんだー><。 と、
しみじみ思ったりしていましたw
お疲れさまでした^^
[ 2008.08.01(Fri) 16:21] URL | はてぃ #MgL5lwqA | EDIT |

久しぶりに話しができて嬉しかったです
またINしたら、一緒に遊びましょう^^
[ 2008.08.02(Sat) 08:08] URL | すこる #LbYl9WXI | EDIT |

久しぶりにINして、お話できて嬉しかったですよ^^

>yoshituneさん
 そーなんですよ。この日はたまたまINしてて……

 ちょこちょこIN出来ないかもですが、見かけたら
 声かけて下さいな~

>はてぃさん
 ご心配おかけしましたmm

 >やっぱりINしてくれたのは嬉しかったですよ^^
 
 こう言って貰って嬉しかったです^^

 INして見かけたときは声掛けますので、また
 一緒に遊んで下さいmm

>すこるさん
 >またINしたら、一緒に遊びましょう^^
 INしたら即声掛けさせて貰いますw
 お暇でしたら一緒に遊んでやって下さいmm

 だいぶ操作を忘れかけてましたけど……^^;
[ 2008.08.02(Sat) 22:16] URL | コロナ #m//frqn2 | EDIT |

私もIN率は若干下がっておりますが、細々と続けていくつもりですのでINした時は一緒に遊びましょうね!^^
元気にしているようで安心したよ♪
三国無双オンラインもちょっとやってるので、そっちにきてもいいよw
またね!スケベイス!(ノ-_-)ノ~~凹凹凹凹凹凹凹
[ 2008.08.03(Sun) 11:47] URL | もしも #- | EDIT |

>もしもさん

 お久しぶり~
 もしもさんも忙しそうですねー
 IN時間合えばまた一緒に遊びましょうね^^
[ 2008.08.08(Fri) 20:59] URL | コロナ #m//frqn2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 水の試練行ってきました | TOP | 3次防具目指して・・・

カレンダー

Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブックマーク(五十音順)

Copyright

