TOP > 水の試練行ってきました
 ← お知らせ | TOP | いままでありがとうございました^^

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


コメントありがとう^^

コメントを閉じる▲

リストマーク 水の試練行ってきました 

2008年08月09日 ()
今日は時間に余裕があったので、水の試練とやらに行ってみることに・・・

PTメンバに聞くと、どうやらキャプやボスがレアなアイテムを落とすとの事。

これは期待出来るか・・・・・な^^;

初めの中ボス(10階くらい)まではかなり余裕で景色をみて癒されてみたりw

水の試練1

11階以降はちょっと雰囲気変わってきましたよ~

水の試練2

なにしろ初参加なもんで、みんなについて行くので精一杯;;
SS取る暇もなくボスのいる20階にとうちゃ~~くv

なんだかとっても寒そうですねぇ@@

水の試練3

ここのボスですが、ヤヴァすぎます><
ひ弱なコロロ(エテ-エレ)はHPバフ貰っていながら一撃死><
復活させて貰っては死んでの繰り返しで、全く役に立つことが出来なかったのが
悔しいです。
時間あれば、また挑戦してみたいと思います^^

・・・・・・ん???
レアアイテムはどうなったかですって?

そうそう出るわけないじゃ~~んorz

でもお金は800kほど増えました^^
スポンサーサイト
[2008.08.09(Sat) 02:02] SUN | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


コメントありがとう^^

by yoshitune
水の試練おつつ^^
試練系は一度も行ったことないな><
800k・・・いつでもあずかりますよww
金欠ぎみだから
行ってこよーかな。追尾でwww

コメントを閉じる▲

 ← お知らせ | TOP | いままでありがとうございました^^

COMMENT

水の試練おつつ^^
試練系は一度も行ったことないな><
800k・・・いつでもあずかりますよww
金欠ぎみだから
行ってこよーかな。追尾でwww
[ 2008.08.13(Wed) 10:59] URL | yoshitune #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← お知らせ | TOP | いままでありがとうございました^^

カレンダー

Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブックマーク(五十音順)

Copyright

