TOP > ソロで挑戦 コロロ編
 ← 位置ずれ・・・? | TOP | 牛さんのssを取ろうとしたら・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


コメントありがとう^^

コメントを閉じる▲

リストマーク ソロで挑戦 コロロ編 

2008年06月17日 ()
レベルも50になり、ソロでBZクリアいけるかもってことで

隠された道とエテレインへ続く道行ってきました。

推奨レベルだとこの2つのクエはクリアするのが困難で

なんども全滅→やり直し→やりたくない>< って状況に

陥りましたw

さすがに敵さんも格下になってるせいか、さくさく進める

事が出来て、どちらも20分ちょっとでクリアすることが

出来ました~^^

成長したことをとても実感した1日でしたw


・・・ssってなんですか?w

  当然取り忘れてますヨ^^;
スポンサーサイト
[2008.06.17(Tue) 22:49] SUN | Trackback(-) | Comments(5)
↑TOPへ


コメントありがとう^^

by はてぃ
おぉ! ブログ開設おめでとうございます!(´∀`)
色々いじれる分、ブログも面白いですよねぇ♪

続く道も20分でクリアできるんですねv
早いし、ソロで行けるし、すごいなぁ・・・と感心@@
私なんて真面目に倒していったとしたら、不吉でそのぐらいかかるかもです エヘヘ;

>SSってなんですか?
という、心のつぶやきはよくわかります
私も毎度忘れています(´∀`)カカカ

あっ 一つ前の記事の牛くん・・・
ゾクっとしましたΣ



どもも~^^ by コロナ
>はてぃさん

 ありがとうございますー^^

 確かにサクだとソロでやるの厳しいですよね~
 お暇な時に声かけて頂ければどこにでもお供
 しますよ~v

 ssは取り忘れちゃいますよね~
 とくにエレでpt参加しちゃうと、ss取る余裕
 まったくありませんね><

 牛君のはですねぇ・・・
 なにげなく取ったら、心○写真でびっくりし
 ましたw

by はてぃ
こんちゃ^^ノ
こちらからもリンクさせていただきましたv
これからも宜しくお願いしますm_ _m

by フェロミア
ss忘れるのは、仕様ですw(あ
にしても、ソロできるって、すごい、すごい!
私は、はなっから、ソロやる気が出ないですけど・・・w

by コロナ
>はてぃさん

 こんばんはー
 早速リンク貼らせてもらいました^^
 これからもよろしくですm__m

>フェロミアさん

 ss撮る習慣なくて、ブログなに書っこかな~
 って思うときに「あ゛」ってなりますw

コメントを閉じる▲

 ← 位置ずれ・・・? | TOP | 牛さんのssを取ろうとしたら・・・

COMMENT

おぉ! ブログ開設おめでとうございます!(´∀`)
色々いじれる分、ブログも面白いですよねぇ♪

続く道も20分でクリアできるんですねv
早いし、ソロで行けるし、すごいなぁ・・・と感心@@
私なんて真面目に倒していったとしたら、不吉でそのぐらいかかるかもです エヘヘ;

>SSってなんですか?
という、心のつぶやきはよくわかります
私も毎度忘れています(´∀`)カカカ

あっ 一つ前の記事の牛くん・・・
ゾクっとしましたΣ


[ 2008.06.18(Wed) 20:17] URL | はてぃ #MgL5lwqA | EDIT |

>はてぃさん

 ありがとうございますー^^

 確かにサクだとソロでやるの厳しいですよね~
 お暇な時に声かけて頂ければどこにでもお供
 しますよ~v

 ssは取り忘れちゃいますよね~
 とくにエレでpt参加しちゃうと、ss取る余裕
 まったくありませんね><

 牛君のはですねぇ・・・
 なにげなく取ったら、心○写真でびっくりし
 ましたw
[ 2008.06.18(Wed) 22:04] URL | コロナ #- | EDIT |

こんちゃ^^ノ
こちらからもリンクさせていただきましたv
これからも宜しくお願いしますm_ _m
[ 2008.06.19(Thu) 16:49] URL | はてぃ #MgL5lwqA | EDIT |

ss忘れるのは、仕様ですw(あ
にしても、ソロできるって、すごい、すごい!
私は、はなっから、ソロやる気が出ないですけど・・・w
[ 2008.06.19(Thu) 20:13] URL | フェロミア #8ijQWVsc | EDIT |

>はてぃさん

 こんばんはー
 早速リンク貼らせてもらいました^^
 これからもよろしくですm__m

>フェロミアさん

 ss撮る習慣なくて、ブログなに書っこかな~
 って思うときに「あ゛」ってなりますw
[ 2008.06.20(Fri) 22:08] URL | コロナ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 位置ずれ・・・? | TOP | 牛さんのssを取ろうとしたら・・・

カレンダー

Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブックマーク(五十音順)

Copyright

