TOP > 位置ずれ・・・?
 ← ssコンテスト表彰式&集合ss撮影会 | TOP | ソロで挑戦 コロロ編

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


コメントありがとう^^

コメントを閉じる▲

リストマーク 位置ずれ・・・? 

2008年06月21日 ()
今日はギルメンで要塞と塔のwpを取りに出かけてきました^^

で、そのときの一枚がこれです。

画面の下の方に敵さんが埋まってます。

でも実際には遠くの他のメンバが戦ってるとこらへんにいるっぽくて

殴ってもないのにダメ入ってましたw

動画でお見せできないのが残念ですが、この敵さん、、、

この位置で死ぬまで「ぷるぷる」ってなっていましたw

プルプル^^;

スポンサーサイト
[2008.06.21(Sat) 02:04] SUN | Trackback(-) | Comments(5)
↑TOPへ


コメントありがとう^^

by フェロミア
時々、ありますね~w
墓穴掘ってるんですよ。きっと・・・ww

by はてぃ
わかるわかるw ぷるってるMOBさんですね(*`艸´)ブブ
初めて遭遇したのが隠された道だったんですが、
すっごいプルっていて笑いましたw

SSをじっくり見たんですが・・・
座っておさぼり中の私がΣ シマッタ!!

初投稿!!(バトンあり) by もしも
コロロさんもブログ開設してたのですね、おめでとうございます^^
べるぐさんからバトンが渡ってきたのですが、記念にお受け取り下さい!w
PS・・・よかったらリンクお願いします~♪

by べるぐ
もしもさんトコから飛んできました^-^
ブログ開設おめでとう♪
もしよかったら相互リンクお願いします~。

たまーに変なMOBいますよね。
バグなのですが、逆に直さないで欲しい気持ちもありますねw

by コロナ
>フェロミアさん

 初めて見たのでちょっとビックリでしたよw
 墓穴ですか・・・
 そこに自分が埋められたりして・・・><

>はてぃさん

 私もss取るのに夢中でさぼってましたよ~^^;
 しかも、全くの戦力になってませんでしたから><
 ダメが1桁、良くて20位だなんて。
 話になりませんでしたよorz

>もしもさん

 もしもさんもブログ開設おめ~です^^
 バトンは渡せる人みつかるまで保留します><

 あ、リンクの件 こちらからもよろしくです~

>べるぐさん

 ありがとうございます。

 こういうバグなら直さなくてもいいかなぁ~って
 思っちゃいますねw

 リンクの件 こちらからもよろしくです~

コメントを閉じる▲

 ← ssコンテスト表彰式&集合ss撮影会 | TOP | ソロで挑戦 コロロ編

COMMENT

時々、ありますね~w
墓穴掘ってるんですよ。きっと・・・ww
[ 2008.06.21(Sat) 08:06] URL | フェロミア #8ijQWVsc | EDIT |

わかるわかるw ぷるってるMOBさんですね(*`艸´)ブブ
初めて遭遇したのが隠された道だったんですが、
すっごいプルっていて笑いましたw

SSをじっくり見たんですが・・・
座っておさぼり中の私がΣ シマッタ!!
[ 2008.06.21(Sat) 19:52] URL | はてぃ #MgL5lwqA | EDIT |

コロロさんもブログ開設してたのですね、おめでとうございます^^
べるぐさんからバトンが渡ってきたのですが、記念にお受け取り下さい!w
PS・・・よかったらリンクお願いします~♪
[ 2008.06.22(Sun) 19:44] URL | もしも #- | EDIT |

もしもさんトコから飛んできました^-^
ブログ開設おめでとう♪
もしよかったら相互リンクお願いします~。

たまーに変なMOBいますよね。
バグなのですが、逆に直さないで欲しい気持ちもありますねw
[ 2008.06.22(Sun) 22:53] URL | べるぐ #YeFwB4VE | EDIT |

>フェロミアさん

 初めて見たのでちょっとビックリでしたよw
 墓穴ですか・・・
 そこに自分が埋められたりして・・・><

>はてぃさん

 私もss取るのに夢中でさぼってましたよ~^^;
 しかも、全くの戦力になってませんでしたから><
 ダメが1桁、良くて20位だなんて。
 話になりませんでしたよorz

>もしもさん

 もしもさんもブログ開設おめ~です^^
 バトンは渡せる人みつかるまで保留します><

 あ、リンクの件 こちらからもよろしくです~

>べるぐさん

 ありがとうございます。

 こういうバグなら直さなくてもいいかなぁ~って
 思っちゃいますねw

 リンクの件 こちらからもよろしくです~
[ 2008.06.22(Sun) 23:18] URL | コロナ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ssコンテスト表彰式&集合ss撮影会 | TOP | ソロで挑戦 コロロ編

カレンダー

Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブックマーク(五十音順)

Copyright

