TOP > ソロで挑戦 Colona編
 ← 新たなる地へ・・・ | TOP | ssコンテスト表彰式&集合ss撮影会

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


コメントありがとう^^

コメントを閉じる▲

リストマーク ソロで挑戦 Colona編 

2008年06月22日 ()
Colonaもレベル30を超えて、だいぶ硬さを感じられる様になってきたので

そろそろソロでどこかに・・・

ということで、隠された道ソロ行ってきました\^^/

エテやDKでは柔すぎてこれくらいのレベル帯では騎士様に勝つことが

困難なのですが、そこは硬さをいかしての持久戦ですw

potがぶ飲みで、どんどん突き進んで 気づけばボス部屋まで来てました^^

結果は・・・


45分ほどでクリアすることが出来ました。

ソロで挑戦 colona編 隠された道

スポンサーサイト
[2008.06.22(Sun) 23:43] SUN | Trackback(-) | Comments(10)
↑TOPへ


コメントありがとう^^

こんばんみw by ぷる2
某ゲームでお世話になりましたw この名前でちらちら夜中に出没するんで会ったらよろぴこw

いらっしゃい^^ by コロナ
>ぷる2さん

 sunの世界へようこそ~^^
 同じ名前取れなかったのね><

 こちらでもよろしくね~
 あ、来月あたり、ちょっと様子見に復帰するかもです。

by もしも
ソロなんてすごいですね~@@;
隠されたBZですか・・・私もやってみようかしらw

by はてぃ
硬いんだねぇ、本当に@@
BSKの硬さは実感としてはわからないけど
ヒールする側としてはよーくよくわかるよv

ソロクリアおめで㌧^^

by フェロミア
クリアおめですw
私の場合は、ボス行く前に、飽きて挫折すると思います・・・ww

by コロナ
>もしもさん

 ソロでやるのは元気がある時にした方が良いですよ~
 なかなかにつらいので><

>はてぃさん

 エテ、DKやってるとバサの硬さがよく分かりますね^^
 なかなか死なないけど、死にそうになったら回復が
 追いつきませんw

>フェロミアさん

 ありです^^
 火力無いとボスまで行くのがしんどいですよねー

by すこる
クリアおめでとう^^
体力BSKは硬い分、火力が無いのから、結構時間が掛かるよね

リンクの件ですが、こちらも貼りました。

by コロナ
>すこるさん

 ありがとうございます^^

 >体力BSKは硬い分、火力が無いのから、結構時間が掛かるよね
 ですよね~><
 死なないけど、時間ばかり掛かってつらいですね。

 リンク貼らせてもらいました。
 よろしくお願いします~m__m

by yoshitune
隠された道おめめです^^
一人で行けたなんて・・
一度、BZで行きましたがつらかったな~
ほんと体力BSKで火がたりん><

Blog作ったので
リンク貼っても良いですか?

by コロナ
>yoshituneさん

 ほんと体力バサって火力たりないですよね~
 BZは一人よりみんなで行った方が楽しいですね^^
 ・・・つらいptもあるようだけれどw

 リンクの件、こちらこそよろしくお願いしますね~^^

コメントを閉じる▲

 ← 新たなる地へ・・・ | TOP | ssコンテスト表彰式&集合ss撮影会

COMMENT

某ゲームでお世話になりましたw この名前でちらちら夜中に出没するんで会ったらよろぴこw
[ 2008.06.23(Mon) 02:43] URL | ぷる2 #vQU5PwVA | EDIT |

>ぷる2さん

 sunの世界へようこそ~^^
 同じ名前取れなかったのね><

 こちらでもよろしくね~
 あ、来月あたり、ちょっと様子見に復帰するかもです。
[ 2008.06.23(Mon) 18:29] URL | コロナ #- | EDIT |

ソロなんてすごいですね~@@;
隠されたBZですか・・・私もやってみようかしらw
[ 2008.06.23(Mon) 21:24] URL | もしも #- | EDIT |

硬いんだねぇ、本当に@@
BSKの硬さは実感としてはわからないけど
ヒールする側としてはよーくよくわかるよv

ソロクリアおめで㌧^^
[ 2008.06.23(Mon) 21:54] URL | はてぃ #MgL5lwqA | EDIT |

クリアおめですw
私の場合は、ボス行く前に、飽きて挫折すると思います・・・ww
[ 2008.06.24(Tue) 17:43] URL | フェロミア #8ijQWVsc | EDIT |

>もしもさん

 ソロでやるのは元気がある時にした方が良いですよ~
 なかなかにつらいので><

>はてぃさん

 エテ、DKやってるとバサの硬さがよく分かりますね^^
 なかなか死なないけど、死にそうになったら回復が
 追いつきませんw

>フェロミアさん

 ありです^^
 火力無いとボスまで行くのがしんどいですよねー
[ 2008.06.24(Tue) 21:55] URL | コロナ #m//frqn2 | EDIT |

クリアおめでとう^^
体力BSKは硬い分、火力が無いのから、結構時間が掛かるよね

リンクの件ですが、こちらも貼りました。
[ 2008.06.25(Wed) 15:31] URL | すこる #LbYl9WXI | EDIT |

>すこるさん

 ありがとうございます^^

 >体力BSKは硬い分、火力が無いのから、結構時間が掛かるよね
 ですよね~><
 死なないけど、時間ばかり掛かってつらいですね。

 リンク貼らせてもらいました。
 よろしくお願いします~m__m
[ 2008.06.25(Wed) 21:00] URL | コロナ #m//frqn2 | EDIT |

隠された道おめめです^^
一人で行けたなんて・・
一度、BZで行きましたがつらかったな~
ほんと体力BSKで火がたりん><

Blog作ったので
リンク貼っても良いですか?
[ 2008.06.25(Wed) 23:41] URL | yoshitune #- | EDIT |

>yoshituneさん

 ほんと体力バサって火力たりないですよね~
 BZは一人よりみんなで行った方が楽しいですね^^
 ・・・つらいptもあるようだけれどw

 リンクの件、こちらこそよろしくお願いしますね~^^
[ 2008.06.26(Thu) 20:06] URL | コロナ #m//frqn2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 新たなる地へ・・・ | TOP | ssコンテスト表彰式&集合ss撮影会

カレンダー

Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブックマーク(五十音順)

Copyright

