TOP > 新たなる地へ・・・
 ← 3次防具目指して・・・ | TOP | ソロで挑戦 Colona編

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


コメントありがとう^^

コメントを閉じる▲

リストマーク 新たなる地へ・・・ 

2008年06月28日 ()
ちょっと気分転換に違うとこにいきたいな~ と思って散策してると
エテレインから「古代竜の墓」という所に行けることに気づきました^^;

さっそく行ってみることに・・・

入ってすぐに、マップ名を象徴(?)するかのように大きな骨があちこち
に有ることに気づきました。

こことか、
古代竜の墓 入り口近くの骨


ここにも。。。
古代竜の墓 入り口近くの骨2


全体マップを見てみると、、、



とーくの方にWPがあーるじゃないですか!!

これは取りに行くしかない! ということで挑戦してみました。。。
結果は、、

ムリ・・・
とてもじゃないですが、ソロで取りに行くのは難しすぎました><
 敵はいうまでもなく真っ赤かw
 レベル60以上ばっかりでした・・・

いつかまた 挑戦してみます。。。
スポンサーサイト
[2008.06.28(Sat) 18:52] SUN | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


コメントありがとう^^

by フェロミア
おおw墓に行ったんですね~!

私も、サクでPTに紛れ込んで、行きましたよ~。
景色見る余裕もなかったですけどね^^;;

by すこる
墓には変な頭のmobが居たような気がするw

by コロナ
>フェロミアさん
 行ってきましたよ~
 行っただけですけど^^;
 何も出来ずに帰りましたw

>すこるさん
 そんなmobいるんですねー
 会ってみたいです~ 会って殺されたいw(マテ

by yoshitune
ここ行ってみたいなー
子供の頃に行った恐竜博物館を思い出しそう(:_;)
コロナさん会って殺されたいって・・・・・
かなりきてますよ^^;

by はてぃ
もうWPは取りにいかれましたか?
まだだったら一緒に行きましょう~><b
SSを見るとHPがかなり減ってるじゃありませんか;
あれですね、SSのために命をはってくれたんですね(ノД`)

by コロナ
>yoshituneさん
 このマップは危険ですおw
 一人で歩いてると間違いなく逝っちゃいます><

>はてぃさん
 まだWP取ってないですよ~
 怖くて一人ではイケマセン・・・
 お暇なときにでも手伝ってくださいませm__m

コメントを閉じる▲

 ← 3次防具目指して・・・ | TOP | ソロで挑戦 Colona編

COMMENT

おおw墓に行ったんですね~!

私も、サクでPTに紛れ込んで、行きましたよ~。
景色見る余裕もなかったですけどね^^;;
[ 2008.07.01(Tue) 08:13] URL | フェロミア #8ijQWVsc | EDIT |

墓には変な頭のmobが居たような気がするw
[ 2008.07.01(Tue) 20:48] URL | すこる #LbYl9WXI | EDIT |

>フェロミアさん
 行ってきましたよ~
 行っただけですけど^^;
 何も出来ずに帰りましたw

>すこるさん
 そんなmobいるんですねー
 会ってみたいです~ 会って殺されたいw(マテ
[ 2008.07.02(Wed) 22:45] URL | コロナ #m//frqn2 | EDIT |

ここ行ってみたいなー
子供の頃に行った恐竜博物館を思い出しそう(:_;)
コロナさん会って殺されたいって・・・・・
かなりきてますよ^^;
[ 2008.07.03(Thu) 00:36] URL | yoshitune #- | EDIT |

もうWPは取りにいかれましたか?
まだだったら一緒に行きましょう~><b
SSを見るとHPがかなり減ってるじゃありませんか;
あれですね、SSのために命をはってくれたんですね(ノД`)
[ 2008.07.04(Fri) 10:52] URL | はてぃ #MgL5lwqA | EDIT |

>yoshituneさん
 このマップは危険ですおw
 一人で歩いてると間違いなく逝っちゃいます><

>はてぃさん
 まだWP取ってないですよ~
 怖くて一人ではイケマセン・・・
 お暇なときにでも手伝ってくださいませm__m
[ 2008.07.04(Fri) 22:12] URL | コロナ #m//frqn2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 3次防具目指して・・・ | TOP | ソロで挑戦 Colona編

カレンダー

Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブックマーク(五十音順)

Copyright

