TOP >
BACK | TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


コメントありがとう^^

コメントを閉じる▲

リストマーク とりあえず 

2008年06月12日 ()
いまメインでやってるMMO関連の出来事でも載せていきたいと思います

1つのキャラだけでは満足出来なくて、いろんなキャラに手を出して・・・
どれも中途半端に・・・

画像はあたらしく作ったColona(BSK)です。
みんなの壁になれるようガンバります^^

Colona 誕生
[2008.06.12(Thu) 23:04] SUN | Trackback(-) | Comments(6) 見る▼
↑TOPへ


コメントありがとう^^

はじめまして by ディアース
足跡たどって来ました^^ノ
いろいろ、手を出しちゃいますよね~。
BSKもがんばってください☆

はじめまして^^ by コロナ
とうとう、見つかっちゃいましたね~^^;

みんなの壁になれるようがんばりますよ~

あ、リンク貼っちゃっても良いですか??

by ディアース
リンクの件、こちらからもお願いします^^
先に貼っておきますね~。
何か問題あれば遠慮なくどうぞ^^;

いつの間に!w by フェロミア
知らない間に、ブログ作ってたんですね!
というか、ディアさん、仕事早いなあw

私&ギルドサイトに、リンクおけですか~?
ぜひ、よろしくです^^

いつの間にかですw by コロナ
>フェロミアさん
 みんなが作ってるのみて、作ってみたくなりましたので
 なんとなく作ってみました^^

 リンクの件、こちらからもお願いします

by フェロミア
リンク、貼っておきました~!
よろしくです^^

コメントを閉じる▲

リストマーク 準備中>< 

2008年06月11日 ()
初めてのブログ開設~

なんかメンドそうだったので、今までやろうとしてなかったけど
やってみると以外とおもしろいネ これ^^

今はまだ分からないことだらけだけど、これから少しづつ
自分の好きな様にいじっていきたいな。

そのうちテンプレートとかもつくってみたいなw
[2008.06.11(Wed) 22:30] 準備中 | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


コメントありがとう^^

コメントを閉じる▲

BACK | TOP

カレンダー

Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブックマーク(五十音順)

Copyright

